好感度がアップする男性のファッション

男性は、女性から「かっこいい」や、「おしゃれ」と言われると嬉しいと思いますが、ファッションセンスがないからや、ファッションにかけるお金がないと、あきらめている人も多いと思います。

好感度がアップする男性のファッションには、お金もセンスもいらないんです。女性の多くは、清潔感のあるファッションをしている男性に好感度がもてます。

例えば、真っ白なシャツに、ジーンズでもいいんです。

そのときに、無精ひげがはえていたり、シャツがシワシワだと、好感度が下がるので、要注意です。

また、サイズのあっていないぴちぴちのシャツや、大きすぎて、ぶかぶかだと一目でわかってしまうシャツもNGです。

白のシャツにジーンズファッションに、さりげないアクセサリーをワンポイント入れるとさらにおしゃれに見えて好感度がアップします。

例えば、派手ではないブレスレットや、ネックレスなどを使うと、おしゃれな男性に見えます。

あまりファッションに興味がないのに、メンズのファッション雑誌を見て、がんばっておしゃれをしましたという雰囲気が出てしまうと、逆効果になるので、もし、おしゃれに見せたいなら、自分にあったカラーを見つけることです。

黒や、グレー、ブラウンなどの暗い色でトータルコーディネートをしてしまうと、暗い印象になってしまうので、もし、暗い色の洋服しか持ってない場合は、差し色に明るめの色を入れるとおしゃれに見せます。

好感度がアップする男性ファッションは、清潔感があるファッションです。激安服通販メンズのサイトでも清潔感のあるコーデは提案してくれていますので参考にしてみてください。