わたしもフェイスブック婚活で出会ってみたい

婚活をすると決めたら、フェイスブックでの婚活を利用してみようと思うのは今や当たり前のこと。それほど一般的になっているので、私の周りにも婚活中で婚活サイトで相手を探しているという人は少なくありません。それを見ているととても楽しそうで私もやってみたいなあと思ってしまうのです。

なによりも自分の周りにはいない人、誰も知らない人、そして周りに知られることなく婚活を始めることが出来るという点がいいですよね。もしもうまくいかなくても誰にも知られることなくその関係を終わることもできます。そして相手を選ぶときには、自分の責任になります。

付き合う時や交際中でも他人の意見に流されることな考えていく、自分の意見で自分で決断をしていくことが出来るのです。だから誰の責任でもない、誰のせいにすることもない。結婚したいと思うならそれくらいの覚悟は必要ですね。そういったことをすべて含めてフェイスブック婚活っていいなあと思うのです。自分で決めるからこそワクワク出来る恋愛が出来ると思うのです。